ミスマッチじんせいをおわらせたい

自分と向き合わず環境や他人へ責任転嫁してきた人間がそれを自覚して始めたぶろくです

初ブログ

こんにちわ。poadaという名前で日記みたいなものを書かせていただきます、h.....

あ、危ない危ない 実名を名乗ってしまうところだった(わざとらしいな)

一応大学生です。性別は省略します。

 

ブログを始めたきっかけを申し上げます。

それは、専門家profileというサイトで初めて、自分の日頃思っている悩みを相談し、翌日すぐに専門家さんから返信をいただいたことに感動したからです。知らない人からアドバイスを頂けて感動しました。インターネットのすごさを実感しました。もし、心の中に悩みなどがあって、周りの人に相談したいけど、、、、、、なっかなかできない、というかたがいらっしゃったら、ぜひ、やってみてください‼

私決してそのサイトの回し者ではないですよ。。。まあ、うさんくさい敬語とあからさまなブログを書き始めたきっかけだけを読んだらちょっと、あれ?って思いますけどね

 

私には、ちょっと目標があります。

一つ、ひとりでも良いので誰かがこのブログを読んで、はは、っと笑ってくれたら私すんごくうれしいです。

 

二つ、秘密です。自分で、今決めました。

 

三つ、うーん。もうないです

 

 

 

では、自己紹介をします。poadaの由来は、マキシマムザホルモンの『F』という曲にでてくる、いろんな意味で危険な歌詞の一部です。名前を考えたときに、なんとなく思い浮かんだのでそれにしました。

 

あと、私の好きなものをいっていきますね。

奥田民生さんの『イージュー☆ライダー』きくと、とにかく気持ちがいいです

星野源さん『ばらばら』『crazy crazy』『地獄でなぜ悪い』最近は、明るい曲が多いですね。それに対して、悲しくなりました。しかし、紅白で、一生懸命『花は咲く』という曲を歌っているのを見て、やはり、良いなあと思ったのです。

キュウソネコカミさん『かわいいだけ』『ビビった』『GALAXY』初めて友達の前でカラオケで歌いました。最高に気持ちいい(笑)

椎名林檎さん『主演の女』かっこよすぎ

東京事変さん『電波通信』『空が鳴っている』かっこよすぎ、きいてて気持ち良すぎ

マキシマムザホルモンさん『鬱くしき人々のうた』つらくなったらこの曲です。

andymoriさん『すごいはやさ』とか、長期休みの最後らへん頭に流れます。悲しい気持ち、うじうじした気持ちを温かく包んでくれるイメージの曲が多いと思っています。

流れ星さん ギャグの数、インパクトなど、すごいです(笑)

ロバートさん 文字打っただけで顔笑ってますから(笑)ねたが面白すぎです

シソンヌさん 特殊、キャラ、面白いです

木皿泉さん 『Q10 』『セクシーボイスアンドロボ』とかも良いです一番好きなのは『昨日のカレーと明日のパン』

『徒歩7分』というドラマ 最終話の依子のセリフのシーン何度も見ました。

地獄でなぜ悪い』衝撃的なぜだかストレス解消

川の底からこんにちは』自分のどこかの底から笑いたくなるような力が湧いてきました。

 

団地ともお』何も考えずに笑える時間です

万城目学さん『鹿男あをによし』『プリンセストヨトミ』『鴨川ホルモー』ふあああああと読めます。おんもしろいのなんの

森見登美彦さん『命短し、歩けよおとめ』『きつねのはなし』『四畳半神話大系』表紙との相性ばっちり、頭の中がすんごいことになります。

西原理恵子さん『この世で一番大切なカネの話』『できるかな』強烈、かっこよい、憧れです

 

ああ、ジャンルを問わずたくさん挙げてしまいました!!

 

見ず知らずのどこの馬の骨か分からないやつの好きなもの、、、興味はわかないとは思いますが、ちょっと挙げてみました。

 

別に共感したいというわけではなくて、こんなものがすきなpoadaなんだ、へぇーっと受け止めてくださるとうれしいです。

 

ながーかったですね‼

時間をいただきありがとうございました。

 

またあうひまで、さよーならー