ミスマッチじんせいをおわらせたい

自分と向き合わず環境や他人へ責任転嫁してきた人間がそれを自覚して始めたぶろくです

ありがとう(^^♪

今日は、ブログに何を書こう、と考えながら過ごしました(*^-^*)

 

 

そのおかげでいつもより楽しく過ごすことが出来ました☆

 

 

 

 

 

読者の皆様ありがとう(*´ω`*)

 

いつもならどうでもよいことが、今日は違って見えたんだ♪

 

例えば空とか、、、あー写真撮ればよかった(´・ω・`)とてもきれいだったのに、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ?

 

 

 

 

 

とかいう人いそうですよねー(笑)私がやると   イタイねえ(おそまつさん風に)

 

 

私の場合、まず読者さんいねーし、今日曇ってたし。

 

今日は私のいたところは寒かったです。どれくらいかというと、鼻水が出るくらいです。ふつーですね。

 

 

 

今日は特別変わったことは特になかったです。

 

電車で向かいに座った方が一人でしゃべていて怖かったくらいですかね。

 

 

あ、あと、あした、テストが二つあります。はあああ、大変だあ。やらなきゃと思っていてもーねー。。

 

(゜゜)

 

 

 

はい、やります。

 

 

 

 

あああああ、もっとおもしろい話したいな、

 

とりあえず今日はさよーならー